浜松市中区西丘町、浜松西インターの近くにある、肝っ玉母さんのみっこちゃんと、みっこちゃんが作る料理が自慢のお店。 昔懐かしい食堂のような、温かい雰囲気と店主の気さくさがウリです。 浜松餃子から定食、ランチまで、幅広くご利用頂けます。

2013年06月20日


梅雨の季節

梅雨の季節



散歩途中にあじさい発見ニコニコ


梅雨の時期は嫌ですが、この時期にしか見られないものなのでいいものですねキラキラ



梅雨の季節



ショウブの花もキレイです花



梅雨の季節



隠し撮りしました(笑)音符


みっこちゃん、じいじ(みっこちゃんのダンナさま)そして、ベビーカーの上で快適な看板娘ですキャー上昇







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
芝桜の丘②
芝桜の丘②(2013-05-28 12:53)

芝桜の丘
芝桜の丘(2013-05-27 23:50)

お店の掃除
お店の掃除(2013-05-21 10:52)

たけのこご飯
たけのこご飯(2013-05-20 20:51)

☆ブログ担当☆
☆ブログ担当☆(2013-05-19 12:38)


Posted by お食事処 葉菜 at 15:27│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅雨の季節
    コメント(0)