浜松市中区西丘町、浜松西インターの近くにある、肝っ玉母さんのみっこちゃんと、みっこちゃんが作る料理が自慢のお店。 昔懐かしい食堂のような、温かい雰囲気と店主の気さくさがウリです。 浜松餃子から定食、ランチまで、幅広くご利用頂けます。

2013年05月28日


みんな大好きからあげ♪

みんな大好きからあげ♪



みんな大好きなからあげだよぉ~ニワトリ



ごはんのおかずに、ビールと一緒にキャー



みっこちゃんが作るからあげは大っきいのだーびっくりびっくり












同じカテゴリー(メニュー)の記事
今日のおかず
今日のおかず(2013-09-19 15:42)

じゃがいも料理
じゃがいも料理(2013-07-02 15:28)

今日のおかず
今日のおかず(2013-06-21 14:49)

☆お弁当☆
☆お弁当☆(2013-06-12 09:47)

カレイの煮付け
カレイの煮付け(2013-05-26 21:48)

たけのこごはん弁当
たけのこごはん弁当(2013-05-24 10:59)


Posted by お食事処 葉菜 at 13:27│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんな大好きからあげ♪
    コメント(0)